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などを確認・変更いただけます。

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配送は弊社指定の委託業者にて承ります。配送業者の指定はできません。

<天候不良の影響による商品の配送遅延について>
天候不良による影響で一部地域で配達業務の停止、および遅延が発生しております。
天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

<ゴールデンウィーク期間中の商品のお届けについて>
ゴールデンウィーク期間中は交通機関の混雑等のため、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。

■小物

<配送予定日>
当サイトは、午前9時00分をご注文の区切りとさせて頂いております。
午前9時00分以降のご注文は、ご連絡が翌日となりますので、予めご了承下さい。
商品の発送までの期間は、目安として当社が注文を受領した日から7日以内に発送となります。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<配送日時指定>
ご注文日から8~20日後の配送日時の指定が可能です。ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※祝日を挟む場合は指定可能日の変動がございます。カート内指定可能日が最短となります。

尚、配送日時指定は、出荷時点の配送委託先のサービス内容に準拠します。
そのため、ご注文時のご希望日時指定に添えない場合がございます。予めご了承ください。

  1. 午前中(8~12時)
  2. 14時~16時
  3. 16時~18時
  4. 18時~20時
  5. 19時~21時

最短日時でのお届けをご希望の際は、ご注文時に表示される希望配達日時の「指定なし」を選択してください。

<商品配送状況>
商品配送状況は、配送業者のお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただくことが可能です。
ご確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
・ゆうパック : https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・ヤマト運輸 : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※携帯からもご利用いただけます。

<配送先>
配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承下さい。
お支払い方法GMO後払いをご利用の場合、発送後の配送先変更はできません。予めご了承下さい。

<配送先リスト>
商品は、お客様のご自宅以外に、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

■家具

家具配送地域によって異なりますがご注文後、通常7日~10日以内でお届けいたします。
※受注商品など商品によってご納期が異なりますので、商品ページにてあらかじめご確認ください。
※祝日を挟む場合は指定可能日の変動がございます。カート内指定可能日が最短となります。
※1辺が200cmを超える大型の商品につきましては、離島・沖縄など、一部の地域において、ご配送を承れない場合がございます。
あらかじめご了承ください。その場合は、ご注文後にご連絡をいたします。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品が返送されてしまった場合

特別な事情がない限り、当社発送日から2週間が受取可能期間となります。 (代引きの場合の保管期限は一週間)
商品お届け時ご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合、商品が自動的に当社へ返送されます。

  • 保管期間内にお受け取りいただけない場合
  • お客様の住所が不明の場合

返送された商品は当社判断による処理をいたします。 予めご了承ください。

※ お支払い済みの商品の場合でも、お受け取りいただけない場合は当社へ返送されます。
※ 住所不明等のやむを得ない事情により商品のお受け取りができない場合は、再発送をいたしますので、「お問い合わせ」までご連絡をお願いします。
※ キャンセル処理後の再発送はお受けできません。 商品の購入をご希望の場合は、再度ご注文下さい。
※受取拒否、長期不在での返送の場合、配送料・手数料は請求させていただきます。尚、請求金額はすべて実費での請求となります。
※受取拒否、長期不在が続く場合、ご利用制限をさせていただく場合もございます。

送料

■雑貨
全国一律770円(税込)。1配送先につき15,000円(税込)のご購入で送料無料となります。
※ポイントのご利用で合計金額が15,000円(税込)を下回る場合は、送料が発生いたします。予めご了承くださいませ。

■家具など大型商品
商品ごとに配送料が発生します。商品ページに記載してある配送料区分とお届け先の地域をご確認下さい。
注)離島や一部配送できない地域がございます。

地域Ⅰ東京都神奈川県千葉県埼玉県茨城県栃木県群馬県山梨県
地域Ⅱ新潟県長野県      
富山県石川県福井県     
宮城県山形県福島県     
静岡県愛知県三重県岐阜県    
地域Ⅲ青森県秋田県岩手県     
大阪府兵庫県和歌山県京都府奈良県滋賀県  
岡山県広島県山口県鳥取県島根県   
地域Ⅳ北海道       
香川県徳島県高知県愛媛県    
福岡県佐賀県長崎県熊本県宮崎県鹿児島県大分県 
地域Ⅴ沖縄県       
配送料区分 配送料区分1 配送料区分2 配送料区分3 配送料区分4
地域Ⅰ¥950¥3,200¥5,500¥8,500
地域Ⅱ¥1,200¥3,500¥6,000¥9,500
地域Ⅲ¥1,450¥3,600¥8,000¥10,500
地域Ⅳ¥2,000¥4,000¥8,500¥14,000
地域Ⅴ¥3,250¥5,500¥12,000¥25,000
配送料区分 配送料区分5 配送料区分6 配送料区分7 配送料区分8
地域Ⅰ¥11,000¥14,500¥19,500¥20,500
地域Ⅱ¥13,500¥16,000¥26,000¥28,000
地域Ⅲ¥16,500¥18,000¥28,500¥31,000
地域Ⅳ¥17,500¥21,500¥31,000¥35,000
地域Ⅴ¥35,000¥42,000
配送料区分 配送料区分9 配送料区分10 WINE CELLAR
地域Ⅰ¥23,000¥28,500¥18,500
地域Ⅱ¥31,500¥36,500¥20,500
地域Ⅲ¥33,000¥39,000¥22,000
地域Ⅳ¥35,500¥44,000¥25,000
地域Ⅴ¥43,000

※2022年9月1日改定

※【地域Ⅴ・配送料区分:7】につきましては、ご注文を確認させていただきました後に会員情報に登録されているメールアドレス、または電話番号へご連絡させていただきます。

配送料区分:4、5、6、7、WINE CELLARの送料には以下の作業料を含みます。

  • 開梱、設置
  • 組立
  • 梱包材引き取り
上記以外の作業(吊り上げ、階段手上げ(手下げ)など)や、特殊作業が発生する場合は、別途作業料金をいただきます。

※配送料金、サイズの設定はオンラインショップ独自のものであり、店頭やカタログ通販ご利用時とは異なります。
※配送料金、サイズの設定は予告なく変更になる場合がございます。その場合、ご注文時の配送料金が適用となりますので、予めご了承ください。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換、GMO後払いによるお支払いの場合>
一律 330円(税込)

<PayPayによるお支払いの場合>
一律手数料無料
※事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。

PayPayでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://paypay.ne.jp/help/

<Amazon Payによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部商品は発送前に決済処理を行なう場合がございます。
※受注商品につきましては、クレジットのみのご注文とさせていただきます。尚、受注商品の発注後の変更、キャンセルはいかなる場合もお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
※ご注文後のお支払い方法の変更はできません。必ずお支払い可能な方法を選択し、ご注文いただけますようお願いいたします。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。

代金引換でのご注文後、受取辞退・長期不在などがあった場合、今後のご利用における決済方法を制限・停止させていただく場合がございます。
また、状況によりましては、往復送料・代引手数料・梱包送料などの当店実損額を請求いたします。

GMO後払い(コンビニ・銀行)決済

■GMO後払いとは
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は
お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/

■お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

■後払い手数料
税込330円(銀行振込の場合の手数料を除く)

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を
ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法 へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当店はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込み)です。
・SMS(ショートメッセージサー ビス) による携帯電話の番号確認を行わせていただく場合がございます。4桁の認証番号(PINコード)の通知が届きましたら認証画面に入力ください。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など
一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
※GMO後払いをご利用の場合、発送後の配送先変更はできません。予めご了承下さい。
※GMO後払いの利用状況によってはSMSによる携帯電話の番号確認が行われない場合もあります。
※ショートメッセージが届かない場合、登録内容に誤りがあるか、ご契約電話会社によりショートメッセージの受信が遅れている可能性があります。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用いただけます。

PayPay

PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。

PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
PayPay払いが可能な商品は、「送料区分:小物」のアイテムのみとなります。

【ご利用方法】

<スマートフォンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動しお支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤THE CONRAN SHOPのご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦THE CONRAN SHOPのご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayログインで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦THE CONRAN SHOPのご注文完了画面に戻ります。

【注意事項】
※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にPayPayでのお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※PayPay残高、もしくはPAYPAYあと払いでのお支払いをご利用可能です。 PayPayあと払いの場合は残高不足でもご利用いただけます。
※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※推奨ブラウザ以外からのご利用は、PayPay動作保証対象外とさせていただきます。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
THE CONRAN SHOPで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。

【ご利用方法】
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
※会員様がログインしている状態では、表示されません。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

【注意事項】
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※THE CONRAN SHOPの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用)はご利用いただけません。
※AmazonPayでご注文された場合は本サイトの購入履歴には表示されません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、THE CONRAN SHOPに提供されます。 ご提供いただいた情報は、商品の配送やTHE CONRAN SHOPからのご案内メールに利用いたします。

領収書

<クレジットカード・Amazon Payの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<GMO後払いの場合>
コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。

<PayPayの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。

適格請求書の発行について

適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
» 購入履歴

Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。

» お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

お届けした商品が「破損・汚損していた」「不良等がある」「ご注文内容と異なる商品が届いた」場合は、 至急、交換をさせていただきます。
ただし、在庫切れ等の理由により、交換商品をご用意できない場合はご返品にて承りいたします。
お届け後7日間以内に「お問い合わせ」までご連絡下さい。引き取り方法など、ご対応方法をご案内いたします。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
「サイズ、イメージが違った」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。
なお、モニター画面での閲覧という特性上、ご利用の環境や設定により商品の画像が実際の色目と異なる場合がございます。
その場合も返品や交換はお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。
セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、以下の場合につきましては、交換(返品)はいたしかねますので予めご了承ください。

  • 商品お届けから8日以上経過した商品
  • 一度開封し、ご使用になった商品
  • お客様のもとで汚損、または破損が生じた商品
  • 付属品等が不足している場合
  • 直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合のみとさせて頂きます。
  • パッケージが違う/外箱の破損など、商品本体(中身)以外の理由
  • セール・アウトレット商品

尚、ご対応可能な商品はオンラインショップでお買い上げいただいた商品のみとなります。実店舗でご購入された商品の返品・交換はお手数ですが、ご購入いただいた店舗へご連絡下さい。

返金について


●代金引換払いの場合:銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
▶GMO-PG送金サービスについてはこちら
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいては、GMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

●クレジットカード・Amazon Pay払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。
※返金処理時に当該注文の確定ポイントもキャンセルとなります。処理時に既にポイント使用済の場合は、ポイント不足分を返金額から差し引かせていただきます。

●PayPayの場合:PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金処理対応させていただきます。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。
※返金が完了いたしましたら、アプリ内のお取引履歴にてご確認いただくことが可能となります。

保証書が添付されている商品をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

THE CONRAN SHOPカスタマーサポート

ザ・コンランショップ オンラインショップでご購入商品およびご利用方法につきましては下記、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
店舗でご購入商品につきましては、お手数ですが、ご購入店舗にお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はザ・コンランショップ オンラインショップに関する専用窓口です。
THE CONRAN SHOP以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承下さい。

<ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて>
誠に勝手ながら、4月27日(土) ~ 29日(月・祝)、5月3日(金・祝) ~ 5月6日(月・祝))の期間中は
カスタマーサービス業務を休止させていただきます。
期間中のお問い合わせに関しましては、休み明けの営業日以降、順次対応いたします。
なお、期間以前にお問い合わせいただいた場合にも、内容によりご返答にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせが集中した場合、対応までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

ザ・コンランショップ メールオーダー係

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※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。予めご了承下さい。

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電話番号:050-3101-5048
受付時間(月曜日~金曜日):10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

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  • 人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。

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ショッピングカートの有効期限について

THE CONRAN SHOPはお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  2. 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
  8. PayPayでのご注文完了から5分以内にお支払完了いいただけなかった場合

ご注文方法について

商品を選ぶご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し「カートへ入れる」をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は「取消」をクリックしてください。

  1. 配送・お支払いのご選択

    お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
    「配送日時確定」をクリックしてください。
    お支払方法をご選択ください。
    クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    「ご注文内容の確認」をクリックしてください。

  2. 配送先のご確認

    「ご注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
    内容に間違いがなければ「上記内容で購入する」をクリックしてください。

  3. 「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

    「ご注文完了」画面を表示します。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
    確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。
    ※お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願い致します。

商品在庫について

ザ・コンランショップ オンラインショップの在庫は、ザ・コンランショップ新宿店、丸の内店と共有いたしております。
このため、オンラインショップ上で一度ご注文が確定いたしましても、 在庫がご用意できない場合がございます。在庫切れの場合は、 2営業日以内に折り返しご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。
また、お客様からのご返信をいただいてからの出荷手配となりますので、予めご了承ください。

THE CONRAN SHOPのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

THE CONRAN SHOPのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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・Chrome 最新バージョン
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表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
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ザ・コンランショップ オンラインショップでは、ギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピングをご希望の際は、商品の詳細ページでギフトラッピングを「あり」としてください。
お買上げ商品ごとに個別にラッピングが選べます。

※複数商品をまとめてラッピングご希望の場合は、カート内にて『まとめて包装する』の選択をお願いいたします。
※ギフトラッピングは有料にて承っております。
※ギフトラッピングに使用する包材の種類、色、サイズのご指定は承っておりません。お選びいただいた商品の特性、形、サイズにあわせて最適なラッピングでご用意させていただきます。
※入荷時より専用のお箱が無くギフトボックスに入らない大きさの商品につきましては、割れ物は緩衝材の上からラッピングペーパーでお包みさせていただきます。
※おのしにつきまして基本「内のし」とさせて頂きます。その上からラッピングペーパーでお包みいたします。
※大きいサイズ(W40×H8×D29.6cm / W40×H17.8×D29.6cm)のギフトボックス使用の場合、白いギフトボックスの上にリボンを十字掛けさせていただきます。
※セール商品はラッピング対象外となります。

メッセージカードについて

ギフトラッピングご選択のお客様へご希望のメッセージをTHE CONRAN SHOPオリジナルのカードに印字してお届けさせていただきます。

ご希望のメッセージを最大120文字までお入れすることができます。
2.配送日時選択ページ、メッセージカード新規作成ボタンより設定画面上にてカードの色・定型文をご選択、ご希望のメッセージをご記入し設定ください。

※ギフトラッピング商品のみ対象です。
※スペシャルギフトセットは対象外です。
※機種依存文字や絵文字は文字化けの可能性がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※定型文のご選択・メッセージのご記入がない場合は、印字無しのメッセージカードを同梱いたします。

サイズ
縦6.7cm x 横9.5cm (折畳時)
縦7.5cm x 横10cm (封筒)

ペンダントライト(照明)ご購入のお客様には、ご注文後に弊社よりEメールにてコードカットの有無についてご連絡させていただきます。
ご希望の長さや商品により価格が異なりますので、コードカットの仕様が確定次第、お見積りをお送りいたします。
恐れ入りますがコードカット代につきましては別途ご請求をさせて頂きます。
なお、コードカットに伴うお支払の方法はクレジットカードもしくは銀行振込のみとなります。予めご了承ください。
*振込手数料はお客様負担となります。
*ご連絡までお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

保証書が同梱されている商品につきましては、保証書記載されている各メーカーのサポートセンターに直接お問い合わせ下さい。
保証書が同梱されていない商品につきましては、「お問い合わせ」にてご連絡下さい。
商品を確認後、修理状況の確認をいたします。
尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。予めご了承ください。

大型商品については、搬入場所までの通路・扉等の間口サイズを事前にご確認ください。 ご不明な点は「お問い合わせ」にてご連絡下さい。

尚、商品発送後の搬入不可によるキャンセルの場合、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

搬入経路のご確認について

大型家具をご購入の際は、商品サイズと、搬入間口のサイズ、設置する場所までのルートや出入口の幅や高さを十分にご確認ください。
搬入経路の確認方法をご案内いたします。
※搬入先の状況によっては、サイズを満たしていても納品出来かねる場合がございます。
ご自身でのご確認に不安がある場合は、配送業者による経路確認を手配いたしますので、お申し付けください。

■ご確認項目

商品サイズ 玄関の幅・高さ 廊下の幅・高さ
階段の幅・高さ エレベーター

商品を設置する場所までのルートを全てご確認ください。
搬入先がマンションの場合、エレベーターのほかに、共用スペースのエントランス・廊下・階段も必須です。

■商品のサイズ
商品ページ画面右側下方に、商品サイズの記載がございます。(スマートフォン表示の場合はスクロール下部)
商品3辺それぞれのサイズをご確認ください。

■玄関の幅・高さ
玄関入り口を開いた際の横幅・ドア天井までの高さをご確認ください。
また、扉の開く向き・稼動域によっては、ドアノブが障害になる場合があります。

■廊下の幅・高さ
設置先までの廊下の横幅・床から天井までの高さをご確認ください。
右図のように、曲がり角が発生する場合、一番狭い横幅(対角線)をご確認ください。
また、設置先までにドアがある場合は、玄関の図り方と同じようにしてサイズをご確認ください。

■階段の幅・高さ
階段の横幅・高さをご確認ください。最下段から天井までと、最上段から天井まで、両方の高さをご確認ください。
踊り場がある場合、横幅・奥行き・高さをご確認ください。
天井の照明や手すり等、動かせない突起物が障害になる場合があります。

■エレベーターの幅・高さ
エレベーターの入り口の横幅・高さと、エレベーター内部の横幅・高さ・奥行きをご確認ください。
内部には、商品と人が1~2人入れる大きさがあれば充分です。
入り口は、エレベーターの扉を開けた状態で計測してください。
または、管理会社等にお問い合わせください。
天井の照明や手すり等、動かせない突起物が障害になる場合があります。

通常の搬入が難しい場合

通常の搬入経路の確保が困難な場合、吊り上げによる搬入の方法があります。
※別途追加料金(税抜10,000円~)が発生します。
少しでも搬入に不安を感じるようでしたら、経路確認をご依頼くださいませ。

当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。貯まったポイントは購入時に1pt=1円(100pt以上)で利用することができます。

ポイント発生条件

当サイトで商品を購入することで発生します。
お客様の会員ランクに応じたポイント数が、ご購入金額(税抜)に対して付与されます。
会員ランクに関しましてはこちらをご参照ください。また商品により付与率が変更する場合がございます。
詳細はカート内のポイント付与数にて御確認頂けます。
なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。
※ポイント付与ルール 割引(クーポン割引を含みますが、これに限りません。)後商品の金額合計(税抜)-利用ポイント数

ポイントの状態

ポイントの状態には以下の種類があります。

■仮ポイント
商品購入時すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。

■確定ポイント
お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、最終ご購入日から1年間(12ヶ月)となります。
※ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。

ポイントの利用

ポイントはオンラインショップとポイントサービス実施店舗にてご利用頂けます。
確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。ポイントは1pt単位(100pt以上)で利用することが可能です。

ポイントのご利用につきましてはカート最終画面(4.ご注文内容確認画面)にてご利用ポイントを入力してください。
ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。
※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
 現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにてご確認いただけます。
※ポイントのご利用で合計金額が15,000円(税込)を下回る場合は、送料が発生いたします。予めご了承くださいませ。

  • セール期間中は、ご注文日から10日目~20日目の配送日時指定が可能です。
  • セール商品のお取置き、お電話でのご注文は承っておりません。
  • セール商品のギフトラッピング、返品、交換は承っておりません。予めご了承ください。

オンラインショップでは店舗と在庫を共有いたしております。
オンラインショップ上で一度ご注文が確定いたしましても、在庫がご用意できない場合がございます。
在庫切れの場合は、土日祝を除く2営業日以内に折り返しご連絡をさせていただきます。
予めご了承ください。

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