※事前に、Wi-Fiをオフにして手順を進めてください。
【iPhoneの場合】
- ホーム画面でアプリ「Safari」をタップする
- 下部にある「ブックマーク」から、「My docomo(お客様サポート)」を選択
- 「メール設定」をタップする
- パスワードを入力してログインする
- 下記【共通手順】へ
【androidの場合】
- メール受信アプリから「メール設定」を選択する
- 「メニュー」から「メール設定」を選択する
- スクロールして「ドコモメール設定サイト」を選択する
- docomoサポートサイトから「受信リストの設定」を行う
- パスワードを入力してログインする
- 下記【共通手順】へ
【共通手順】
- 【受信リスト設定】を押下
- 「設定を利用する」を選択し、「次へ」を選択する
- 【登録済メールアドレス・ドメイン】または【登録済転送元・メーリングリストアドレス】を押下
- 【さらに追加する】を押下
- 表示した入力欄に「@the.conranshop.jp」を入力
- 【確認する】を押下
- 設定内容をご確認のうえ、【設定を確定する】を押下 ※設定内容が変更された場合、変更された情報がピンク色で表示
- 設定完了
※詳細な設定方法については、NTTdocomoの公式サイトやショップにてご確認ください。
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/