小物 15,000円以上で配送無料!

設定ドメイン

【@the.conranshop.jp】を設定してください。

■docomo の機種をご利用の方

※事前に、Wi-Fiをオフにして手順を進めてください。

【iPhoneの場合】

  • ホーム画面でアプリ「Safari」をタップする
  • 下部にある「ブックマーク」から、「My docomo(お客様サポート)」を選択
  • 「メール設定」をタップする
  • パスワードを入力してログインする
  • 下記【共通手順】へ

【androidの場合】

  • メール受信アプリから「メール設定」を選択する
  • 「メニュー」から「メール設定」を選択する
  • スクロールして「ドコモメール設定サイト」を選択する
  • docomoサポートサイトから「受信リストの設定」を行う
  • パスワードを入力してログインする
  • 下記【共通手順】へ

【共通手順】

  1. 【受信リスト設定】を押下
  2. 「設定を利用する」を選択し、「次へ」を選択する
  3. 【登録済メールアドレス・ドメイン】または【登録済転送元・メーリングリストアドレス】を押下
  4. 【さらに追加する】を押下
  5. 表示した入力欄に「@the.conranshop.jp」を入力
  6. 【確認する】を押下
  7. 設定内容をご確認のうえ、【設定を確定する】を押下 ※設定内容が変更された場合、変更された情報がピンク色で表示
  8. 設定完了

※詳細な設定方法については、NTTdocomoの公式サイトやショップにてご確認ください。
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

■au の機種をご利用の方

※事前に、Wi-Fiをオフにして手順を進めてください。

【iPhoneの場合】

  • Safariを開き、ブックマークを押下→「サポート|au」を開く
  • 「iPhone設定ガイド」を選択
  • 「メール設定の変更・確認」を選択
  • 「メール設定画面へ」を選択
  • 「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択
  • 「迷惑メールフィルターの設定・確認へ」を選択
  • 契約時に設定した4桁の暗証番号を入力→「送信」
  • 下記【共通手順】へ

【androidの場合】

  • アプリ「auメール」を起動して「迷惑メールフィルタートップ」を開く
  • 左上のメニューを選択
  • 「迷惑メール設定/アドレス変更」を選択
  • アドレスを確認し、「OK」を押下
  • 「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択
  • 契約時に設定した4桁の暗証番号を入力→「送信」を選択
  • 下記【共通手順】へ

【共通手順】

  1. 「受信リスト」の[変更する]を選択
  2. キーワード「@the.conranshop.jp」を入力
  3. 【ドメイン一致】を選択
  4. 「必ず受信」のチェックボックスをタップ
  5. [受信リストの有効・無効設定]が[有効]になっていることを確認し、[変更する]を選択
  6. [OK]を選択
  7. [トップへ]を選択
  8. 設定完了

※詳細な設定方法については、auの公式サイトやショップにてご確認ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

■SoftBank の機種をご利用の方

【S!メール(MMS)とEメール(i)での設定】

  1. 「My SoftBank」へアクセスし、携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
  2. 「メール設定」を選択
  3. 「迷惑メール対策」を選択
  4. 「許可するメールの登録」の「登録する」を選択
  5. 入力欄に「@the.conranshop.jp」と入力し、「後方一致」にチェックを入れる
  6. 「次へ」を選択
  7. 確認画面で「登録する」を選択
  8. 設定完了

※詳細な設定方法については、Softbankの公式サイトやショップにてご確認ください。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

■Rakuten Mobileの機種をご利用の方

  1. Rakuten Linkアプリを開く
  2. メイン画面左上の「メニュー」(三本線アイコン)を選択
  3. メニュー画面の右上の「設定」(歯車アイコン)を選択
  4. 設定画面で「受信リスト」を選択
  5. 受信リストに「@the.conranshop.jp」を入力して「追加」を選択

※詳細な設定方法については、Rakuten Mobileの公式サイトやショップにてご確認ください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/rakumail/filter/

■Gmailをご利用の方

【PCの場合】

  1. 「Gmail」にアクセスし「ログイン」します。
  2. 画面右上の「設定(歯車アイコン)」を選択します。
  3. 「すべての設定を表示」を選択します。
  4. 「フィルタとブロック中のアドレス」のタブを選択します。
  5. 「新しいフィルタを作成」を選択します。
  6. Fromの箇所に「 @the.conranshop.jp 」と入力します。
  7. 「フィルタを作成」を選択します。
  8. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れます。
  9. 「フィルタを作成」を選択し、設定完了

【スマートフォンの場合】

  1. 「Gmail」アプリを選択します。
  2. 画面左上の「メニュー(三本線アイコン)」を選択します。
  3. 「迷惑メール」を選択します。
  4. 迷惑メールのフォルダから「迷惑メールを解除したいメール」を選択します。
  5. 選択した迷惑メールが開きます、開いた状態で画面の一番右上の「メニュー(…)アイコン」を選択します。
  6. iPhoneの場合「スパムではないと報告」
    Androidの場合「迷惑メールでないことを報告」を選択
  7. 設定完了

※詳細な設定方法については、Gmailヘルプよりお問い合わせください。
https://support.google.com/mail?#topic=7065107

BACK TO TOP