• アフターサービス問い合わせ先

    当社でご購入いただいた家具商品に限りアフターメンテナンスを承っております。
    家具の商品につきましては、通常のご使用状態で破損や故障が発生した場合、
    保証書に記載された内容に基づいて、無償修理をいたします。

    ・ 保証対象は購入後1 年以内の家具のみとなります
    (国内メーカー品につきましては、国内メーカーの保証書の内容に準じます)。
    ・ 保証期間を過ぎた修理は有償とさせていただきます。
    ・ 保証書は日本国内においてのみ有効です。

    Tel :0120-18-8819
    E-mail : customer@conranshop.jp
    平日 13:00 ~ 17:00
    ※土日祝日は休ませていただきます

    ※お問い合わせいただく際に下記内容をご用意(メールの場合は記載)の上、
    お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
    ・ご購入時のお名前、ご住所
    ・商品名
    ・ご購入場所
    ・ご購入時期
    ・ザ・コンランショップメンバーズサービスご入会のお客様はメンバーズカード番号

BACK TO TOP