キャッシュレス決済でポイント還元

  • アフターサービス問い合わせ先

    当社でご購入いただいた家具商品に限りアフターメンテナンスを承っております。
    家具の商品につきましては、通常のご使用状態で破損や故障が発生した場合、
    保証書に記載された内容に基づいて、無償修理をいたします。

    ・ 保証対象は購入後1 年以内の家具のみとなります
    (国内メーカー品につきましては、国内メーカーの保証書の内容に準じます)。
    ・ 保証期間を過ぎた修理は有償とさせていただきます。
    ・ 保証書は日本国内においてのみ有効です。

    Tel :0120-18-8819
    E-mail : customer@conranshop.jp
    平日 13:00 ~ 17:00
    ※土日祝日は休ませていただきます

    【緊急事態宣言に伴う一部サービスの休止について】

    政府から発令されました緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、 誠に勝手ながら「アフターサービス」(0120-188-8819)での受付業務を、下記の期間休止させていただきます。
    休止期間:2020年4月9日(木)~5月6日(水)

    なお、メールでのお問い合わせ対応につきましては、順次対応させて頂きます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    ※お問い合わせいただく際に下記内容をご用意(メールの場合は記載)の上、
    お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
    ・ご購入時のお名前、ご住所
    ・商品名
    ・ご購入場所
    ・ご購入時期
    ・ザ・コンランショップメンバーズサービスご入会のお客様はメンバーズカード番号

BACK TO TOP